いのっちヌードが…(泣)

前の日記に書いたとおり、昨日家を引っ越しました。引越し当日とはそりゃあもう忙しいもんで…



結論から言うと ガコイコ録画失敗したんです…!!(悲)


昨日は7時から剛健で伊東家、8時からいのっちヌードというスペシャルプログラム。引越し屋さんにテレビとビデオをつないでもらったので、安心して2番組を予約して外に食べに行ったら!!
伊東家しか録れてなかった。。。

ほんっとにショックです。かなりショックです。こんなことなら外食しないで、適当な弁当でも買ってきて家で食べればよかった…
外食したのが悪かったのか、そもそもこの日に引越ししたのが行けなかったのか。ものすごい後悔の念が押し寄せてきて、他の人の日記とか感想とか見る気も起きません。まぁ一応、ごぉくんファンの友達が録ってたみたいなので貸してもらう約束はしたんですが、今度会えるのってたぶんコンサートの時だし…(笑)


もう忘れることにします。伊東家で剛健が見れただけでも十分幸せです!!私あれだけでもうお腹いっぱいです(笑)明日になればDVDも届くし。って考えてもやっぱりへこむ…
立ち直ったら、またちゃんと伊東家の感想書きたいと思います。