2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラプレミアム

今週は大学のレポート締め切りに追われて大変だったのですが、少クラで歌ってた「Swing!」の6人がかわいすぎたのでそれを心の糧にして頑張りました(笑) PVもそうだけど、この曲は何回見ても飽きないです! ラッパ吹くマネとか「雨に唄えば〜」のとこで傘開く…

最近のぶいしっくす

忙しくてなかなか更新するひまがないのですが、テレビ番組だけはちゃんとチェックしてます。新曲かっこいいですねー!!先週のMステは何回もリピってます。 衣装は賛否両論みたいですが、まあダンスがかっこいいからいいじゃないか!という感じです。 やっぱ…

オカダさん関係

オカダさんの新しいCM見ました♪2種類あるんだね。 ヒゲがないのは久しぶりだから、ついつい見とれちゃうよーvvあいかわらずおきれいです。かっこいいですオカダさん。 それから今週のVシュラン、まさか「PU-PU-PU-」の映像が流れるとは思いもしなかったです…

さよなら青春

とうとう「学校へ行こう!」が終わってしまいましたね。 ああやって過去の映像を振り返ってみるとうっすらと覚えてるような企画がいっぱいあって、自分はV6のファンになるずっと前から「学校へ行こう!」のファンだったんだなーって思いました。少年オカダと…