最近のぶいしっくす

忙しくてなかなか更新するひまがないのですが、テレビ番組だけはちゃんとチェックしてます。

新曲かっこいいですねー!!先週のMステは何回もリピってます。
衣装は賛否両論みたいですが、まあダンスがかっこいいからいいじゃないか!という感じです。
やっぱり踊りまくってるV6はかっこいいですね。曲もヒーローっぽいけど幼稚すぎなくて好き!!それから博様ソロも、思わず「頑張れ!!」って応援したくなるようなフレッシュさが素敵です(笑)

実はこの曲をコンサートで見たとき、イントロでジャンプしたのはオカダさんだとばっかり思い込んでました…。まさかの健ちゃんだったよ。見間違えたなんてファン失格だよ!!
でも健ちゃんがそういうかっこいい役回りをするのって意外とめずらしい気がするので、普通にうれしいですvvってかかっこよすぎるせいでオカダさんと見間違えたのか!?(笑)


あともう一方の曲「Swing!」。PVが素敵すぎるー♪♪
みんなでわらわらしてたり、それぞれの役があったりスーツだったり、おいしすぎでしょ!!
特にウエイター姿のごぉつん。お噂どおりすばらしいです。ごぉつんがかっこよくて楽しげで、それだけで私は幸せです(ぇ)
この曲はPVつくって大正解だったと思う!



それから昨日の「ヤスコとケンジ」見ましたが、長野君の役が切なすぎたー。結婚をOKされたときの、純粋なうれしそうな表情…。前にMCでもネタにされてた、長野君の「何年たってもウブな感じ」はなんなんだろう(笑)
いい人なのにかわいそうな役だったけど、長野君の魅力がすごく出てたと思います!