少クラプレミアム

今週は大学のレポート締め切りに追われて大変だったのですが、少クラで歌ってた「Swing!」の6人がかわいすぎたのでそれを心の糧にして頑張りました(笑)
PVもそうだけど、この曲は何回見ても飽きないです!
ラッパ吹くマネとか「雨に唄えば〜」のとこで傘開くのとか、見てるだけで楽しい。
そして森コレ衣装!!コンサートでの記憶がほとんどふっとんでたので、やっとじっくり見れました。個人的には長野君の着てる衣装が好きかも。大きいネクタイをだらーってつけてるのがかわいいですvv

あと少クラの「Swing!」は健ちゃんの表情がとってもかわいらしかった。「自由な時代〜」のあたりのカメラ目線とか、絶対確信犯だと思う。
縦一列に並んで横から顔出す振り付けの時とか、「ちびっこJr.に混ざってもバレないんじゃね!?」って妹と話してた(笑)

あ、でも今週のラヂオの日記を読んで、そういえば健ちゃんは29歳男性だったな…って我に帰りました。