2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ

今日のガコイコは、久々にいきいきとした長野くんを見れてよかったです(笑) ごぉつんは学生の中に入っても、本当に違和感なかったですねー。身長とか体重とかの規定にも、たぶん当てはまってると思うし。 猿軍団の方は、猿の赤ちゃんがものっすごくかわいか…

近況?

①ガコイコ マーチングバンド面白かった。リーダー最高! まだ1回しか見てないから、テスト終わったらじっくり見たいなー。 ②親指DVD正直作品としては満足できない部分もあったけど、でも映像の美しさとか武の表情とか、すごく素敵だなぁ…と三宅ファンの私は…

僕と僕ら

昨日の少年倶楽部プレミアムは、坂本君の話がじっくり聞けてとてもよかったです。「(自分を)変えてくれたのはメンバー」っていう言葉にじーんときました。太一君が言ってたけど、本当にV6はよくできたグループだよ! ハニービートは、たすき隊が健ちゃんとい…

あとちょっとで少クラプレミアム!!

坂本君の舞台が決まったみたいで、おめでとうございます!私はいつものごとく貧乏学生なので観に行けませんが…(泣) いつか絶対健ちゃん以外の舞台も観に行ってやるーーーっ!!! それからMステとうたばんの出演も決まりましたね。何気にスタンドマイク大好…

♪ねむい休日♪

今日は学校が休みなので、ラッキーなことに3連休です☆まあ日曜日は習い事があるから、実際は2日間しか休めないんですけどねー。 そういえばさっそくChannel-aにブイさんご出演だそうで!!こっちだと放送日は29日かな。PVも楽しみだけど、そのメイキング映像も…

あれっ?

もしかして、新しいデザインってリンクが表示されない…? うわー不便だぁー。

ちょっとだけガコイコ感想

そろそろ飽きてきたので、日記のデザインを変えてみた。前のと全然違うから、まだ自分でも違和感があるんですけど(笑)しばらくはこれでいこうかなーと思います! 昨日のガコイコは、健ちゃんのジャージ姿が激しくツボでした!!あの髪の伸び具合が良かったのか…

宿題くん

Vシュランはあったけど、ブイ不足でだめだー!!さっきまでレポートやりながら「嵐の宿題くん」を見てました。 嵐は若くてかわいいなー(笑)自転車のポンプ?みたいなので、リコーダーの音が鳴るか実験してて笑えました。もっとちゃんと見てればよかったな。っ…

うたばんのとくばん

昨日はとくばんをぼーっと見ながら「どうせブイは出ないよねー」とか妹と喋ってたら、その瞬間V6が出てきてびっくりでした(笑) ぴかぴかアイドルなころから最近の映像まで7曲くらい?見れたかな。みんな素敵な歳のとり方をしてるんだな〜と思ってしみじみし…

花より男子

時間がないので、早送りで斗真くんが出てるとこだけ見ました(苦笑) かっこよくて優しい(だけど空回り)な正統派キャラかな?と思って見てたら、なななんと悪役じゃないですかー!!しかも制服だったりメガネだったりモデルだったり…vv こんなおいしい役どころ…

岩手なのに雪が全然なくて激ショックーー

昨日は岩手の祖母の家で一泊してきましたー。写真は駅で買ってきた、こけしキューピーちゃんvv(後ろにいるのはデジ様からもらったゴーヤキューピー笑) 祖母の家では暇だったので、なんとなく持ってきた「music mind」のMDを聞いてました。やっぱり「それぞれ…

明けました

みなさま、新年明けましておめでとうございます! こんな自己満足で書いてる文章を読みに来てくれる方、そしてV6ファンでもないのに見に来てくれてるHT☆のお友達には本当に感謝です。今年も気まぐれな更新になると思いますが、よろしくお願いします。 今年の…