ガコイコ

今日のガコイコは、久々にいきいきとした長野くんを見れてよかったです(笑)
ごぉつんは学生の中に入っても、本当に違和感なかったですねー。身長とか体重とかの規定にも、たぶん当てはまってると思うし。


猿軍団の方は、猿の赤ちゃんがものっすごくかわいかったvv「江藤君の学級日誌」を見たら一匹のお猿さんが健ちゃんになついてたそうで、どうせならカメラ回して放送してくれればよかったのに!!と思いました。
いの健コンビも久しぶりで嬉しかった♪


それから健ちゃんが2月7日の「1秒の世界II」っていう、環境問題を考える番組に出演するそうで…。こういう番組に出れるってことは、健ちゃんが普段から環境問題について考えてるってことがちゃんと広まってるってことですよね。すごいなー。
7日はちょうど自分の試験最終日でもあるので(笑)楽しみに待ってたいと思います♪










昨日は自分が唯一頑張ってた教科の試験だったんですが、無事に自分の力を出し切ることができました。こないだの漬ちゃんの日記読んだら、何気に励まされた…(笑)漬ちゃんありがとねー!!



でも今日やった試験は、赤点決定だな・・・