近況?

①ガコイコ
マーチングバンド面白かった。リーダー最高!
まだ1回しか見てないから、テスト終わったらじっくり見たいなー。


②親指DVD

正直作品としては満足できない部分もあったけど、でも映像の美しさとか武の表情とか、すごく素敵だなぁ…と三宅ファンの私は思います(笑)
オーディオコメンタリーがほのぼのしててよかった!歩ちゃんと健ちゃんのやりとりがかわいい。


③健ちゃんからメール

…が届いたのを、友達から転送してもらった(ジャニウェブできない人)
健ちゃんの言葉は、ほんとにまっすぐだから好き。読みながら思わずにやけちゃったよ。怪しい人だよ…。
ちゃっかり宣伝してるところが、しっかりしてますね(笑)


④Mステ

やっぱり衣装の提案は三宅さんだったのか。っていうか健ちゃんがセンターでいいんですか!?慣れてないからこっちが動揺しちゃうんですけど(笑)
歌はみんなかっこよかったですねvv健ちゃんにセクハラしたあと、ニヤッっとして去っていくオカダさんがツボでした。


メレンゲ

いのっちさすが!オカダさんの石原裕次郎新人賞を、6人だけでお祝いしたのですね!ケーキとドンペリニヨンで(笑)
カミセンのことを「下の子たち」って呼ぶところとか、やっぱりお兄さんだなーと思いました。
ふと思ったけど、健ちゃんの「〜しております」って口調はいのっちと一緒なんだね。気づくの遅い(笑)





NANA

だいぶ乗り遅れたころに、妹が友達から借りてきた。健ちゃんが前にラヂオですごく薦めてたから、読まないわけにはいかないじゃん!!(笑)
個人的には、シンちゃんがお気に入りです。



水曜どうでしょう

今宮城で放送してるのは、水曜どうでしょうclassicですかね。これも昔から見てる人には、ほんと「今更かよ!」って感じなんだろうけど…。
すっごい面白いよ、この番組!





⑧テスト

そんなわけで全然勉強してません…。