僕と僕ら

昨日の少年倶楽部プレミアムは、坂本君の話がじっくり聞けてとてもよかったです。「(自分を)変えてくれたのはメンバー」っていう言葉にじーんときました。太一君が言ってたけど、本当にV6はよくできたグループだよ!


ハニービートは、たすき隊が健ちゃんといのっちだけになってましたねー。ってか最初と最後の立ち位置だけ見ると、健ちゃんが応援団長っぽく見える…(笑)
「笑って〜♪」のところは一人一人アップで映るんですねvvみんなかわいすぎてどうしようって感じなんですけど!特に1番の最初の「笑って〜」のごぉつんが素敵すぎる!!



それから一瞬テレビの前で目が釘付けになってしまったのが、あれです。ちょこっとだけ流れるリハーサルの様子…。
ごぉつんが健ちゃんの頭をさらさらさら〜って触ったあと、おでこをペチッて…


なにイチャついてんだー!!!!


二人は普通の27歳とはかけ離れた世界の住人なんだなーって改めて思いました…この映像だけで、ご飯10杯はいけるよ!(えっ)



あとは「僕と僕らのあした」すーっごくいい曲ですね。今までのバラードで一番好きかもしれない。こっちの曲も、Mステとかで歌ってほしいなー。せっかくいい曲なんだから、いろんな人に知ってもらわないともったいないよ〜!