2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今ごろ

この土日はサボってた番組の感想とか書こうと思ってたのに、幸せ者なアイドルさんのおかげで予定がくるってしまったじゃないか! 少クラプレミアムの長野くんトークに感動したってこととかを書きたかったんですけど…おそすぎるよ(笑) 簡単に言うと、今までに…

改めて

昨日はなかなか寝付けませんでした。自分がファンになってからのV6や井ノ原さんの思い出が、ずーっと頭の中を駆けめぐってて…。でも昨日のコンサートでの様子を知って、実際に2人の結婚報告会見を見て 「これは受けとめなくてはいけない現実なんだなー」 っ…

!!!!!!!!!

ええええええええええええええーーーーーーーまぢですか!!!!!!!! ちょっと井ノ原さん!!!!!!!!! 今、父からの電話で知ったんですけど、驚きと衝撃で全身の力が抜けた…。健ちゃんが髪切ったかどうかなんて、気にしてる場合じゃないよ!!!(笑)…

アイドルもステージで転ぶ

昨日は「日本一」を録画して、「HEY!×3」は9時まで見なくていいやーと思って油断してました…。他の5人は、その前もちらちら出てたんですね。バック転の方は偶然見れたんですが、長野くんの矢井田瞳のモノマネとやらは見れませんでした…(泣) 5人のバック転、…

助かった

「HEY!×3」始まったけど、やっぱり健ちゃんだけいないですねー。ブイさんの出番は「よっ!日本一!」が終わる9時以降かな。 それにしても「日本一」をゴールデンでやるとは思わなかった…!健ちゃんが司会なんて未だに信じらんない(笑)

意外なところに

今、バイクのレース中継に長野くんがゲスト出演してる!!そっか、最近食の話ばっかりで忘れてたけど、実は長野くんってこっちの方面も詳しいんですよね。 なんかときどきコメントしてるけど、全然話についていけない…(笑)

お披露目

気がつけば、コン初日まで1週間を切ったんですね!自分もあと3週間で生のブイさんに会えるなんて…全然実感がわかない(笑)いつもみたいに遅くなっちゃったけどMフェアの感想いきます。↓箇条書きで↓・ヒゲが2人も ・いつもどおりオカダさんのいたずら ・ごぉつ…

待ちくたびれた

やーーっと昨日、家に「Voyager」が届きました。フラゲの日から数えたら6日も待ったよ…。で、昨日から聴ける時間はずっと聴いてます。なんか、いろんな方のブログでも書かれてましたが、今回のアルバムは6人の声がまとまってる感じですね!!たぶん私は曲と…

そして今日も届かない…

今日の「いいとも」は健ちゃんといのっちでしたね♪番組の後半からずっと出演してくれて、ラッキーでした。 健ちゃんが28歳っていうので、スタジオのみんなにびっくりされてましたねー。オリラジの人に「三宅さん僕らより年上なんですか!?」とか言われてた…!…

たった1日、されど1日。

もう早い人だとさっそくアルバム買ってきて、聞き終えてるのかな。私はアホなことにネットで注文してしまったので、手に入るのは明日になりそうです…。っていうか、もう待ちきれないよーー!!!(笑) おとといあたりから楽しみすぎて、アルバムのことしか頭…

飛び込んだ

6人旅が終わって気が抜けてましたが、今週のガコイコも面白かったですねー!!体操部の方は、長野くん一人だけかと思ったらリーダーもいたのか!みたいな…(笑)学生に混ざって筋トレ中の坂本くんに、二回もツッコミを入れた長野くんがツボでしたwあと、跳馬…

今たまたまラジオつけてたら、「グッデイ!」が流れてきていのっちと健ちゃんのコメントが聞けた!! 健ちゃん、「三宅健です」しか言わなかったけど…(苦笑)

自信を持って!

先週のVシュラン。 健ちゃんの髪がちょうどいい具合に伸びてきて、ほんっっとにかわいく見えましたvvコメントとかは少なかったけど、ただそこに居るだけでかわいかった!!(力説)なんとなく、いつもより楽しそうに見えました。個人的には、ハリセンボンのお…