そして今日も届かない…

今日の「いいとも」は健ちゃんといのっちでしたね♪番組の後半からずっと出演してくれて、ラッキーでした。
健ちゃんが28歳っていうので、スタジオのみんなにびっくりされてましたねー。オリラジの人に「三宅さん僕らより年上なんですか!?」とか言われてた…!「高校生だと思ってた」って、それはさすがにないだろー(笑)
でも顔の大きさ、ほんとにちっさいですよね。中田さんと並ぶとさらにそれが引き立ちますね(失礼)

それにしても今日の健ちゃん、すっごくすっごく美人さんでしたvv頭のてっぺんの髪だけ、ちょっと立ってたのがかわいかった!!

どうやらうちには今日もCDが届かないみたいですが(泣)いいとものおかげでイライラしなくて済みそうです。