たった1日、されど1日。

もう早い人だとさっそくアルバム買ってきて、聞き終えてるのかな。私はアホなことにネットで注文してしまったので、手に入るのは明日になりそうです…。

っていうか、もう待ちきれないよーー!!!(笑)
おとといあたりから楽しみすぎて、アルバムのことしか頭にないんですけど。なんでネット注文にしてしまったのか、今激しく後悔です↓↓まぁ、あんまり期待しすぎてもいけないっていうのはわかってるんですが。
とりあえず明日までは、ガコイコと花君と探偵学園で気を紛らわせよう…。

明日は、ブイの誰かが宣伝のため「いいとも」に出演するそうですね♪前なんか最後の5分しか出なかったことあったけど、明日はちゃんと何かのコーナーに出てくれるといいなぁ。