飛び込んだ

6人旅が終わって気が抜けてましたが、今週のガコイコも面白かったですねー!!

体操部の方は、長野くん一人だけかと思ったらリーダーもいたのか!みたいな…(笑)学生に混ざって筋トレ中の坂本くんに、二回もツッコミを入れた長野くんがツボでしたwあと、跳馬のときすごいポーズで跳んでった長野くんにも笑った。
なんかいいですねー年長コンビ。最近自分の中でブームが来てるかもです。


そして高飛び込み
リーダー頑張ったーー!!
見てる自分もかなりドキドキしてしまいました。しかもBGMが「それぞれの空」って、なんてすばらしい選曲だろう!(笑)
VTRは真剣モードなのに、スタジオだとみんな笑いになってるっていうのも良かったですよね。ごぉつんが爆笑しながら「いいねー!いいよ!」って言ってたりとか(笑)ずっと坂本くんと一緒にいる人たちだからこそ、ああやって笑いに持っていけるんだろうね。
あのスタジオの雰囲気が、すごくV6らしかったです。


それから忘れちゃいけない三宅さん!!
「怖ぇ〜」っていいながらも、ちゃんと飛び込んだのがすごいよ。健ちゃんって(見た目にはそう見えないのに)実はすごく度胸がある人だなーと思います。今回もそんな男前な姿にときめきました♡♡
坂本くんが飛び込むとき心配そうにしてた姿は、なんともいえないですね。本当に心優しい子なんだね・・・と思いながら見てました。

それにしてもあの水着、あの格好は素敵すぎて直視できないよ!!筋肉もきれいだし肌もキレイだしっ/////
機会があったらまたお願いします…(笑)