2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F4の意味、昨日初めて知った。

昨日の伊東家は、本気で貴理さんがうらやましいと思いました。ゲームに成功して良かったね、健ちゃん♪ あと少しで終わっちゃうなんて信じられないなー。寂しいなぁ。 ガコイコの方は、見事に宣伝に使われた感がありますが…(笑)最初の年長コンビが面白かった…

カゼ日記②

今日になって、また熱が上がった。 痰がたまってるせいで、ちょっとした咳やくしゃみで呼吸困難になります。苦しくて死にそうー。 東京行きどうなるんだろう…(泣)

カゼ日記

熱は36.8度まで下がりました!こーんなケーキも食べられましたっ♪(母・作) イのつく病気じゃなくてよかった…=3 でもまだ喉と声がひどいです。鼻水もまるで滝のようです(泣) 今月のポポロで健ちゃんがベートーベンの「熱情」を聴いて感動したって話をしてたの…

や、やばい…

今日になってのどが焼けるように痛くなって、声が出なくなって、今熱計ってみたら38.6度もあった・・・orzこんなに熱出たのって、中3以来!? 健ちゃんの舞台まで一週間もないのに、どーしよう!

♪のーどがいたーい〜♪

っていう健ちゃん作詞の曲あったよね、カミセンの。なつかしいなー。 …のどいたい。 会報見ました。いのっちと健ちゃんの写真かわいい〜vvタイタニックみたいなポーズしてる(笑)しかもコメントも素敵!! いのっちの「健は“気にしぃさん”だけど〜」ってところ…

「天国は待ってくれる」

わー書きたいことがいっぱいあって追いつかない…。このあいだは、井ノ原さんの映画を観てきました!!

早起きばんざい

昨日は朝から頑張って、5番組くらいワイドショーで舞台の映像を確保できました! 数分の映像だけど、とにかく健ちゃんが男前すぎて昨日から何回もリピートしまくってます。 どんな話なのか、ものすごく気になる!けどネタバレは見たくないーー! この苦しみ…

おめでとう!!

今日は森田剛さま28歳の誕生日です!!おめでとうございます☆☆ あと2年で30歳になるなんて、本当に月日が経つのは早いですねー。ここ数年のごぉつんは年を重ねるごとにかわいく、穏やかな表情になっているように思います。昔から変わらず、どんな仕事でも森…

いよいよ

明日から健ちゃんの舞台「殺人者」が始まりますね!!自分が観に行くのはまだ先なのに、楽しみでいてもたってもいられない気分です。 なので今日は前から見よう見ようと思ってた、出演者の方々のブログをいくつか回ってみましたー。 なんか・・・ 舞台って凄…

さすがっ!

「ニッポン!チャ×3」見てたらオタク野球部の企画で、我らがリーダーが大活躍してましたよー!こないだのいのっちも頑張ってたけど、やっぱり野球と言ったら坂本君ですね。こないだの対決で熱を出してしまったのが、ことごとく悔まれます(笑)「やっぱりアイ…

それぞれの空

特典DVD、木曜日に届きました。他のファンの方々の日記を見て、「なんでうちだけ届かないんだろう…」ってハラハラし始めたころにやっと。 中身は、思ってたよりもストーリーや設定がしっかりしてたので良かったと思いますよー。やっぱり時間が足りなかったっ…

テニスのお子様

インターネット、復旧しました。父が帰ってくる日で良かったー=3 こないだのガコイコは、とにかくごぉつんと健ちゃんが2人並んでいるだけで幸せでした!なんとなく、前にラブセンのスペシャルで、ピーターさんの別荘に忍び込んでた剛健を思い出した。(懐かし…

たーすーけーてー

インターネットがつながらないよーー なんで?どうして?ちゃんと線もつながってるし、異常も見つからないし…うちはパソコンでしかネットできないのに〜(泣) ネットができないと生きていけない・・・orz

さぁ〜て!今週の学校へ行こうMAXは?(サザエさん風)

おバカな長男組がテニス対決ですよー! 待ちに待った剛健(+イノ)のロケですよー!!楽しみだ〜〜♪♪ 伊東家の健ちゃんもかわゆすぎる…vv

今更だけど

このごろずっと書いてなかった気がするので、Vシュランの話。 最近は2週連続で健ちゃんがかわいかったですね〜。特に東京駅ランチの回は、お友達の漬ちゃんにも「萌vV」と言わせたくらいの舌好調で…(笑) たぶんロケの合間ごとに、いのっちに褒められてたん…

今日も…

立ち読みしてきました(笑)「殺人者」関連の雑誌とか。 なんていう名前か忘れたけど、オダギリジョーが表紙の雑誌が結構よかったかも。写真はもちろんだけど、本文が興味深かった。インタビューの内容だけじゃなくて、健ちゃんがインタビューの時どういう風に…

な、縄!?

ちょっとだけ雑誌立ち読みしてきました。W誌のごぉつんが〜〜〜〜!!! かっこよすぎて写真に吸い込まれそうvv立ち読みじゃ直視できなくて、3秒くらいしか見れなかった…(照) 最近ほんとに自分の中でごぉつんブームです!やばいです! そして。 一番の注目は「…

発見

わかる人しかわからない話ですが。 「HONEY BEAT」作った近藤薫さんって、テニプリのエンディング曲を歌ってる人らしい…! テニプリ好きで妄想好きなお友達に教えなきゃ!と思って、わざわざ書いてみた(笑)

寝坊厳禁

今日は朝起きて、ぼーっとしてテレビ回したら「ラジかるッ」にいのっちが出ててびっくり。全然知らなかったー。 なんか「元気な女の子が好き」みたいな話をしてたけど、ビデオに録るべきか迷ってあたふたしてるうちに終わってしまいました(笑)もうちょっと早…

エコエコ健

番組がいっぱいで感想が追いつきませんが、どれもちゃんと見てます!テレビにたくさん出てもらえるのはすっごく嬉しいことだけど、これだけ番組が溜まるとHDDの整理が大変ですねー(笑)少クラのあたりからずっと溜めてるからなー。しばらくは親がいないすきを…

実は…

この日記が、今日で2年目を迎えました。最初はなんとなく軽い気持ちで始めた日記だったので、1年も続いたことが驚きです。 これからもひっそりとV6への愛を語っていきたいと思うので、よろしくお願いします(笑)

なんか耳の下あたりにあるリンパ腺が痛い…(泣)

明日はいのっちが「はなまる」に出て「いいとも」に出て「宿題くん」に出るのか。ぎゃー!さっそく忘れそうで怖い…。明日はちょうど学校が休みだから、忘れないようにしっかりチェックしなくちゃ。テストが終わったら、いろんな番組の感想書けるといいなぁー…

Mステ ※愚痴多め

准健はかわいかったし、いのっちと長野くんコンビも楽しそうだったし。notぶいろくファンのお友達にも、かっこいいねーって褒めていただいて、実際V6はかっこよかったですけど…見づらいよーー(泣)ちょっとダンサーの人多すぎやしないですか?確かに学生がテ…