F4の意味、昨日初めて知った。

昨日の伊東家は、本気で貴理さんがうらやましいと思いました。ゲームに成功して良かったね、健ちゃん♪
あと少しで終わっちゃうなんて信じられないなー。寂しいなぁ。


ガコイコの方は、見事に宣伝に使われた感がありますが…(笑)最初の年長コンビが面白かったです。長野博に赤札って、かなり命懸けなことだと思うんですけど…(笑)それからF4に違和感なく入れる坂本さんはさすがだと思いました。
もう1つの企画も楽しかったです!個人的にはエアボよりこっちの方が好きかも…。「ポッキリ」にツボってるぶいさんたちがかわいかった。









カゼ日記③





熱が下がったと思ったらまた上がって、その繰り返しです。たぶん治ってきてはいるんだけど…。微妙だなー。

そういえば、昼間眠れなくてラジオをつけてみたら偶然ミスチル特集をやってて、健ちゃんのお導き!?とか思ってしまった(痛い人)