いつの間に…

私が熱で寝込んでいるうちに、森田剛様は「殺人者」を観劇されていたんですね!
さすがだ森田さん!!さすがだ剛健!!


嬉しくて、せっかく下がった熱がまた上がりそうです(笑)

いよいよ明日、私も「殺人者」を観に行ってきます♪♪








今日はようやく熱も下がったので、咳止めのお薬をもらいに耳鼻科へ行ってきました。なんか結構症状が悪化してたのは、半分自分のアレルギーのせいらしいです…(苦笑)
歌なしだから最初気づかなかったけど、診察中に「Orange」が流れてて「ミラクルだ☆」と思いました(あほ)

帰りは駅に寄って、明日の新幹線の切符を買ってきました。本当は大学生協に行けばもっと安く買えたんだけど、っていうか土日にすればもっと安く行けたんだけど…ちゃんと考えてなかった自分がバカだーー!!

明日自分がどうなるか全く想像できませんが、とりあえず無事に舞台を観れますように!そして帰ってこれますように!!





それからHT☆のお友達へ


みんなメールとか日記で心配してくれて、どうもありがとうございましたm(__)mそしてすいません;
M−R−神のおかげで(笑)、もう熱は下がったので大丈夫です。旅行までには完璧に治しますっ!