2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オッパッピーはまた後で

オカダさんのドラマ、主題歌もブイさんの曲になるそうですね!シングルになってくれたらうれしいなぁ…vv 今日の「めざまし」でちょうど本物のSPに囲まれたオカダさんの映像が流れてたのに、ドタバタしててちゃんと見れなかったです(泣)ざんねん〜。でもドラ…

シュラン

今週のVシュラン、健ちゃんがかわいすぎてそれ以外の記憶があんまりないです。ちらっと見にきた妹も 「あれ、健(呼び捨て)すごいかわいい・・・」と言っておりました。今ごろ気づいたか、ばーか!!!(壊) 長野くんもすごくビジュアルが良かったですよねvv舌…

IZO

7時台のズームインだけチェックできました。 髪型にびっくりしたけど、あの格好で舞台を動きまわるごぉつんはかっこいいだろうなーーvv役柄も合ってそうだし。 今回観に行けないことが、すごくもったいないような気がしてきました。 でもいいや、きっと健ち…

触れてなかったけど10周年おめでとう☆☆

先週のガコイコは、見事に井ノ原さんの結婚と10周年が重なっちゃったって感じでしたね。結婚のニュースから少し時間が経って微妙なタイミングだったし、見るのが辛い人もいただろうなー。でも、あのときあの場所にいなかった自分にとっては素直に嬉しかった…

MC①

書けるときに書けるぶんだけでも記録を残しておきたいと思います。すっごい中途半端になりそうだけど…(笑) 「Voyger―僕と僕らのあしたへ―」 10月13日宮城 ホットハウススーパーアリーナ 順番とか誰が発言したのかが曖昧です。誤字脱字、間違い、記憶の捏造が…

行ってきた!

自分にとって2年ぶりのコンサートだったこともありますが、とにかく楽しかったです。健ちゃんの投げちゅーももらえました(笑)やっぱりぶいしっくすはアイドルだよ、何歳になろうとやっぱりかっこいいよ〜vvv 昨日は友達と3人で大はしゃぎでした。帰ってきて…

いよいよ

明日は、今回自分にとって一度きりのVコンに行ってきます! もうね、地方人にとっては観に行けるだけでもありがたいので 健ちゃんがアンコールで投げちゅーさえしてくれれば!! 他は何も望みません(笑)

いろんな意味ですごい

うちは「イノなき」見れないのでさっき知ったんですが、いのっちが人助けをして記事になったみたいですね!ほんといのっちの周りっていろんなことが起こるなぁ。 このことで更に好感度が上がりそうですねー、このお二人(笑)

おたおめ

日付詐称で書いてますが、今日10月9日は長野くん35歳の誕生日です♪♪長野くんと言えば、数年前に何かの番組で「Jr.時代、自分より後輩であるKinKiのバックで踊るのって辛くなかったですか?」って聞かれて、笑顔で 「仕事ですから!」 って答えてたのがすごく…

何回出たっていいとも〜!

Vシュランの番宣で出ないかなーと思って「いいとも」録画してみたら、大正解だった♪♪またまた健ちゃんと坂本くんの2人が出てました。最初のガチャピン…じゃなくて伊東四郎さんの似顔絵がかわいくて、いかにも三宅健ッ!って感じでしたねー(笑) リアルに上手…

いいとも秋の祭典

スーツ姿のオカダさんがとっても素敵でした!!最初に一瞬だけ見たとき、ビジュ最高すぎてドキッとしてしまったよ(笑)ドラマ始まったら、毎回あのスーツ姿が見れるんですね…vvv あんまり喋ったり前に出たりはしなかったけど、まあそれがオカダさんだなーと思…

所詮自分は三宅ファン

さっき「とくダネ」見てたら、いのっち結婚の話題で「三宅さんも泣いたらしいですよ」って言ってくれた…! 笠井さんありがとうっ(笑)「とくダネ」いい番組だわ〜。