シュラン

今週のVシュラン、健ちゃんがかわいすぎてそれ以外の記憶があんまりないです。ちらっと見にきた妹も
「あれ、健(呼び捨て)すごいかわいい・・・」

と言っておりました。今ごろ気づいたか、ばーか!!!(壊)


長野くんもすごくビジュアルが良かったですよねvv舌の上でプリン転がしてたけど…(笑)
長野くんって言うと、最近コンサートで見た柔らかくてやさしいアイドルオーラが忘れられないです。ウルトラマン好きの友達がいるので、来年のティガの映画も観に行くつもり!

って話がそれてしまった。シュランはドラドラ鈴木vs健ちゃんのバトルがあんまり大したことなくてよかったです(笑)たぶんスタッフさんに言われてやってたんだろうけど、あんまりにも一人の芸人さんに集中攻撃する健ちゃんは見たくないんだよなー。