オッパッピーはまた後で

オカダさんのドラマ、主題歌もブイさんの曲になるそうですね!シングルになってくれたらうれしいなぁ…vv
今日の「めざまし」でちょうど本物のSPに囲まれたオカダさんの映像が流れてたのに、ドタバタしててちゃんと見れなかったです(泣)ざんねん〜。でもドラマはちゃんと見るからね!


それから話は全然変わるけど、赤坂さんのニュースはショックだったなー。若い子だったらまだわかるけど、もう立派な大人で事務所の中でも大先輩って立場の人じゃないですか。
ジャニーズの人はみんなしっかりしてて、自己管理もきちんとできてるってイメージを持っていたかったのにな。アイドルってやっぱりそういうところが大事だと思う。


っていうか赤坂さんって、坂本くんとか長野くんより年下だったんですね!さっき初めて知った(笑)