12才

日付詐称になってしまいましたが、今日でV6がデビューしてから12年ですね!!
12年って、人間で言ったら小学校6年生。いつの間にかそんなに長い年月を重ねてきたんだなぁ…。そう考えるとメンバーの中に既婚者が出てくるのも、自然なことなのかもしれないですね。

7年前にファンになってからのことを振り返ってみると本当にいろんなことがあったけど、ずっとファンを続けてきて良かったと今心から思います。
だんだん年をとっているのに、グループとしてますます磨きをかけて輝いていてくれることに感謝です!!今のV6が素敵すぎることに感謝、健ちゃんの髪がサラサラなことに感謝っvv(笑)

12周年おめでとう☆☆