私もじゅんじゅんって呼ぼうかな…

木曜日にシュランを見てから、頭の中が完璧オカダさんモードです…!!
柳原さんに猛アタックされて、困ってるような楽しんでるようなオカダさんがすっごくかわいかった〜vv健ちゃんの「かわいい」はもう人間とかそういう次元を超えたかわいさだけど、オカダさんの「かわいい」は普通の男の子っぽい、地に足がついたかわいさだと思う…(って表現がおかしい)


「いいとも」は妹が「ファンなら簡単すぎる問題だよ」って言ってたので、どんなだろうと思ってたら…久々の妖精話!!

こういう番組ではかっこいい路線で行くだろうと思ってたので、まさか不思議っ子なオカダさんを見れるとは思わなかったです(笑)CMが入っちゃって話が中途半端になってたけど、面白かったー!もっと聞きたかった!
それからコスプレさせられてるさつまちゃんもかわいかったです。


今日も朝からいろんな番組に出てますが、バレーがなんだか面白いことになってますね。スペシャルサポーターが3世代揃うなんて、なかなかないですよ!!しかも翔くんとオカダさんの木更津のコンビが、敬語でやりとりしてる…なんか違和感だわ!!


ということでバレーを見ながら、ドラマ本編の方も楽しみに待ちかまえていようと思います。