SP

井上さんかっこいい〜vvかっこいいけど「お前は小学生かっ!!」って言われるような部分もあって、かわいい。
映画に近い作りで、アクションとは聞いてたけどほんとに予想以上にアクションものでした(笑)オカダさんがどれだけ頑張って取り組んでるか、あの二の腕を見ればわかりますね!
2話目から更にストーリーとして面白いものになりそうで、楽しみです♪


あと、新曲。最初はドラマのイメージとV6の歌のイメージが合うのかな?っていうのが心配だったんですが、6人の曲としては今までにないくらい大人っぽい曲で全然心配いらなかったです。
かわいこちゃんのミラクルボイスが聞こえてこなかったけど、ドラマの雰囲気には合ってたから問題なし!・・・なの、さ?(笑)まだ通して聞いたわけじゃないのでわからないですけどね。曲調としては、落ち着いてて大人カッコイイ感じで好きですよ!!