2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ

ウイーン少年合唱団の東京見物。かわいい金髪少年がいっぱいで、とてもすてきでしたvv っていうか、やっぱり井ノ原さんは偉大な人ですね!(笑)今回はいつも以上にうさんくさくて笑いました(注:褒めてます)それにしても、合唱団の子たちはみんな素直でいい子…

明日はガコイコ♪

先週のボーリング対決、本当は細々としたツボやら何やらいっぱい書こうと思ってたんですが…レポートに疲れ果てて、長い文章を書こうという気が起こりません;そして眠いです!とりあえず、ごぉつんがダメダメで健ちゃんがかっこよくきめるっていう、いつもと…

巣鴨のおばあちゃん

「Very best II」の発売とか、「ボーイ・フロム・オズ」の再演とか書きたいことはいっぱいあるんですが、宿題のレポートに追われてなかなかこっちまで手がまわりません(汗)こんな、あと一週間で舞台観に行くときに限ってレポートいっぱい出させるなんて、何…

弁護士のくず

おはようございます。サッカーの後半戦だけ観ようと思って5時に起きたんだけど、今ブラジルに2点入れられました。はぁ=3ところでブイさんの歌番組の出演も終わって寂しいなーと思ってたら、また嬉しい情報が入ってきましたね。健ちゃんの「めざましどようび…

次からは5時に起きることにする

いよいよ始まりましたね!第32進海丸。今日はワイドショーで流れるだろうと思って、6時からテレビとビデオのリモコンを持って待ちかまえてたんですが…7時台のめざまししかやってくれなかった(泣)どうやら他の番組は、5時台の芸能ニュースで流してたらしい…

ごぉつーん!!!!

さっきたまたま少年倶楽部プレミアムを見てたんだけど、次回のゲストはごぉつんらしい!!知らなかった…!しかも放送日は7月2日。健ちゃんの誕生日だよー!!(落ち着け) この番組、今日初めて見たんですが、自分のグループとかメンバーのことについてトークする…

Mステランキング1位おめでとう☆

うたばん見ましたよー。坂本君がいじめられててかわいかったですねvv(えっ) 変顔体操は、なぜか剛健があんまり映らなかったけど…2人の変顔はテレビで映しちゃダメなんですか!?それとも2人に若返りは必要ないからとか(笑)まあとりあえず、ペットボトル持…

HEY×3

久しぶりの「HEY×3」、まさか「Vの炎」が見れるとは思わなかったー!! 去年あたりにビデオ借りて見たんだけど、また見たくなってきましたよ。個人的にあのドラマは、本格的に切腹しようとする長野君とか、ほんとは悪いこと企んでるマネージャーにまん…

実は…

見て参りました!「花よりもなほ」ネタバレOKな人は続きをどうぞ…

一週間って早いなぁ

明日からのテレビはV6ラッシュですね♪ 「HEY×3」と「うたばん」と「Mステ」。うたばんは○ー娘。とか出るらしいので、V6の扱いは悪いだろうなあとは思いますが…。それでも週に何回も「グッデイ!」が聴けるのは、素直にうれしみたのしみですvv

シュラン

お風呂掃除してたら、最初の数分見逃した…(泣)担担麺(漢字合ってる?)辛そうだけど、おいしそうでしたねー。あの時間帯は妙にお腹が空いてくるから困る。 オカダさんは、いつの間にかまた7連敗もしてたんですか。ここまでくるとかわいそうを通り越して、不…

勝手にシンドバッド 

タイトルに深い意味はありません… たまには日記っぽくしてみようかな。

ながのくん

今日は通常の授業の後、さらに特別公開授業があって、しかも予定時間を大幅にオーバーして終わった。おかげで伊東家半分見逃しちゃったよ。しどい…(泣)今日のガコイコは、長野君のすばらしさを実感した1時間でした。なんだろう、あの人は…(笑)ルーシーダット…

Mステ

金曜日のMステすごくよかった!って言いたいところなんですが… ミニステで何が起こってたのー!? 私の住んでる地域ではミニステ放送されないんですよー。だから健ちゃんがごぉつんで遊んでたとか、いのっちとオカダさんが健ちゃんにいたずらしてたとか、そ…

おはようございます

朝のWSでグッデイのプロモ流れてましたね!やばい〜この振り付け、かわいいかもvv V6と番組で共演してる芸能人の方々もたくさん出演していて、楽しい雰囲気のプロモになってるみたいです♪健ちゃんが自然な表情で笑ってて、かわいかったーvv今日のMステも、…