弁護士のくず

おはようございます。サッカーの後半戦だけ観ようと思って5時に起きたんだけど、今ブラジルに2点入れられました。はぁ=3

ところでブイさんの歌番組の出演も終わって寂しいなーと思ってたら、また嬉しい情報が入ってきましたね。健ちゃんの「めざましどようび」ももちろん要チェックですが、個人的にびっくりしたのは坂本君の「弁護士のくず」ご出演。
「へー坂本君がドラマってすごく久しぶりじゃん」って思って、よーく考えてみたら・・・自分がV6のファンになってから、坂本君がドラマって初めてだ!記憶の彼方に忘れ去ってるだけかもしれないけど、たぶん初めてだ!(ちょっと自信なくなってきた…)
そう考えると、「弁護士のくず」すごく楽しみ♪♪リアルタイムで見るけどビデオにも録ろうかな。今のリーダーの、前髪まっすぐな髪型がかっこよくて仕方ありません。「Shelter」見てから坂本君に対するイメージがかなり変わったのでvv




ああーー日本負けてしまった。今日一日みんなテンション低そうだね(笑)残念だけどお疲れさまでした!