次からは5時に起きることにする

いよいよ始まりましたね!第32進海丸。今日はワイドショーで流れるだろうと思って、6時からテレビとビデオのリモコンを持って待ちかまえてたんですが…7時台のめざまししかやってくれなかった(泣)どうやら他の番組は、5時台の芸能ニュースで流してたらしいですね。やられたぁー。


それで唯一見ることができためざましの映像ですが・・・健ちゃん泣いてたよ。軽部さんが「ドラマと違って目薬って訳にはいかないので、ほんとに泣いてるんですよね。しかも毎回毎回ってことになるのでね。本当に迫真の演技です。」とかって珍しくコメントしてくれたよ。
数分の映像を見ただけですが、舞台の上でサトルになりきってる健ちゃんは髪型もヒゲも全く違和感がない感じでした。役作りのためにこの容姿になってるんだから、誰も文句は言えないんじゃないかなーと思いました。普段の三宅健とは全然違う印象で、すっごく楽しみ。


私が観に行くまではまだ2週間近くありますが、すでに頭の中は舞台のことでいっぱいです(笑)ネタバレ読まないで持ちこたえられる自信がないよー。

「HEY!×3」の感想はまた後で書きたいと思います。