ごぉつーん!!!!

さっきたまたま少年倶楽部プレミアムを見てたんだけど、次回のゲストはごぉつんらしい!!知らなかった…!しかも放送日は7月2日。健ちゃんの誕生日だよー!!(落ち着け)
この番組、今日初めて見たんですが、自分のグループとかメンバーのことについてトークする感じの番組ってことでいいんでしょうか??森田剛の口から、直接メンバーの話が聞けるってすごく貴重な機会だよ。これは絶対ビデオに録って保存版にしなきゃですね♪♪


ところで、いよいよ明日から健ちゃん舞台が始まりますね。日本中がサッカーで盛り上がっているけど、明日から約一カ月間を乗り越えなくてはいけない健ちゃんにとっては、そんな暇なんてないんだろうなぁなんて思いつつ。まあご本人は、サッカーにあんまり興味がないみたいなのでいいんですが(苦笑)
まずは明日の初日が、無事にむかえられるよう祈っていたいと思います!

続きは、わかる人しかわかんない日記




昨日は、福島に住んでるお友達のオパちゃんが仙台に帰ってきてたので、サークル帰りに会うことができました。二人で喋りながらお店の中をぐるぐるしてたら…なんと!漬○様にまでばったり会ってしまった!!(衝撃)
まあでも、久しぶりに何を言っても許される友達とお話(っていうか攻撃?)ができたので楽しかったです♪またみんなで旅行とか行きたいな〜。お金ないけど…(泣)