Mステランキング1位おめでとう☆

うたばん見ましたよー。坂本君がいじめられててかわいかったですねvv(えっ)
変顔体操は、なぜか剛健があんまり映らなかったけど…2人の変顔はテレビで映しちゃダメなんですか!?それとも2人に若返りは必要ないからとか(笑)まあとりあえず、ペットボトル持ってくっついてるカミっ子たちが素敵でした☆




今日(正しくは昨日)のMステは、いのっちがまたまた変顔させられてましたねー。エンディングでぴょんぴょんしてる井ノ原組がかわいかったです♪
歌の途中でちびっ子ダンサーがわらわら出てきて、「これじゃブイさんたちが見れないじゃん(泣)」と思ったけど、最後に「これがやりたかったんだ!」って納得。歌のお兄さんみたいで楽しかったので、よかったです。

それから健ちゃんのお顔にうっすらとおヒゲが…!!単に舞台稽古が忙しくて剃ってないだけなのか、それとも役作りで生やしてるのかは謎ですが。でも意外と気にならなかったかも。今日の健ちゃん、普通にかっこかわいかったしvv
あとは福山さんが話してるときに、後ろで普通に会話してた坂本君と健ちゃんも気になった。なんかあの2人って珍しい。けど好き。