HEY×3

久しぶりの「HEY×3」、まさか「Vの炎」が見れるとは思わなかったー!!
去年あたりにビデオ借りて見たんだけど、また見たくなってきましたよ。個人的にあのドラマは、本格的に切腹しようとする長野君とか、ほんとは悪いこと企んでるマネージャーにまんまと誘惑されてしまう健ちゃんとかが印象的です(笑)
それにしてもみんな若い!こんな伝説のドラマを流してくれるなんて、見直したよフ○テレビ!それからブイロク病棟も流してくれて嬉しかったです。また復活しないかな、あの番組。すっごく好きだったのに…。

「グッデイ!」の曲の方は、Mステだと映らなかったところも見れたのでよかったです。イントロの部分でごぉつんと向かい合ったときの健ちゃん、ものすんごいかわいい顔してた…。なんなんですかあの目はーーー!!!(壊)
トークでも、ずっと剛健がセットにされてて微笑ましかったです。オカダさんも話題いろいろを振ってもらえたおかげで、いっぱい喋ってくれましたねー。それにしても、年長組の老化問題が悪化してるけど、大丈夫?…(笑)

他にもツボったところを箇条書きで。



  • 健ちゃん→オカダさんに電話!?かなり気になる…
  • 消えたくなるオカダさん
  • ごぉつんの話題に持ってく健ちゃん
  • 「携帯と一緒に友達もリセット」って昔カミミューでも言ってた気がする
  • なんだか前髪まっすぐのリーダーは、とってもかっこいい!!
  • 「この2人はすごい子供」「小学生相手にしてる感じ」
  • 変態・ムッツリのオカダさん Tukeちゃん!!
  • 浜ちゃんにツっこむオカダさん
  • お菓子のやりとりする2人
  • ドラクエそんなに詳しいの!?
  • オカダさんがゲーム好きなことも知らなかったいのっち(笑)
  • カッコイイ顔しろって言われて、一瞬とまどうオカダさん
  • ドラドラが前を通るときに、ちゃんと頭をペコッと下げる剛健
  • イノなき本にも載ってた鍋パーティー
  • カメラ回ってるときでも充分ダメ出ししてたような…
  • 「ほらまたみんなに引かれてるから」
  • 「何も考えてないし、間が悪いし」って、自分にも当てはまってそうなことをダメ出しする三宅さん
  • 「Vの炎」見てるとき「ほんと気持ち悪いよ〜」って言ってた長野君
  • 車内ではしゃぐ森田君と三宅君
  • 「残念ながら同じ高校で」とやっぱり毒吐く長野君
  • 3人とも34歳!?わかるようなわかんないような??
  • 「坂本君に会えるねー」の野球大会


次回はボーリング対決ですね♪♪収録の日の剛健が気合満々だったそうなので、楽しみ。










わあああーーーー体育の筆記試験で再試になっちまったーーー!!(泣)ショックだよ、ほんと。体育なんかで足引っ張るの、ほんとにバカバカしいよ…。っていうか合格者5人ってどういうことですか・・・。