巣鴨のおばあちゃん

「Very best II」の発売とか、「ボーイ・フロム・オズ」の再演とか書きたいことはいっぱいあるんですが、宿題のレポートに追われてなかなかこっちまで手がまわりません(汗)こんな、あと一週間で舞台観に行くときに限ってレポートいっぱい出させるなんて、何かの嫌がらせ!?(笑)でもこの一週間は、舞台のことだけを考えてすべてを乗り切ろうと思います!!

それから「めざましどようび」、せっかく6時から起きてチェックしたのにそれぞれの時間帯1つずつしかコメント流れなかった…(泣)まあいいけどさ、慣れてるけどさ!
7時台でグッデイ1位のニュースが流れたあとに、巣鴨でかつんの知名度を調査してたのが面白かった。かつんの写真を見せられた一人のおばあちゃんが、「V6のコンサートなら行ってみたいと思ってるんだけどねぇ〜」って言ってた(笑)V6すげぇ!ってかおばあちゃんがすごい??V6って幅広い年齢層の人に受け入れられてるんだなーと思って嬉しくなりました♪♪






今日はまたHT星のお友達と遊んできました。楽しかった〜。漬○様とかデジ様とか、はっちゃけた人がいてくれればもっと面白いだろうと思います。
カラオケでみんなが歌ってた曲が、頭の中回ってる〜〜〜