明日はガコイコ♪

先週のボーリング対決、本当は細々としたツボやら何やらいっぱい書こうと思ってたんですが…レポートに疲れ果てて、長い文章を書こうという気が起こりません;そして眠いです!

とりあえず、ごぉつんがダメダメで健ちゃんがかっこよくきめるっていう、いつもと逆のパターンにびっくりしました。それから、アンティーク岡田さんのぼけっぷりもすばらしかったですね。なんかTOKIOとV6、同じジャニーズなのに2つとも全く違うオーラを出してたような気がします…V6はなんかこう、おとなしげな感じで(笑)
面白かったので、各テレビ局のみなさん!ぜひまたこういう企画をお願いします!!





それからこの間の日記で「坂本君のドラマ初めて見る」とかって書いたんですが、それがなんでか考えてみたら、私が演技者。見れない地域に住んでるからだった!
というかそのせいで、「劇団演技者。100回記念 三宅健密着60日」とやらも見れないんですよ(泣)太一君の「アメリカ」のころまでは、あの番組放送してたのになぁ…悲しいなぁ・・・