ガコイコ

ウイーン少年合唱団の東京見物。かわいい金髪少年がいっぱいで、とてもすてきでしたvv
っていうか、やっぱり井ノ原さんは偉大な人ですね!(笑)今回はいつも以上にうさんくさくて笑いました(注:褒めてます)それにしても、合唱団の子たちはみんな素直でいい子たちだ!

いくつかツボったところ・・・

  • ハイドン井ノ原
  • 企画部長&営業部長
  • 「バナナはおやつに入りません」
  • 「お家に帰るまでが遠足です」
  • お菓子を食べてしまうリーダー
  • 一応まだ34歳なのに35歳にされてるリーダー
  • 「地球は一つです」
  • ウイーンでアイーン
  • カツラのことしか質問されない井ノ原さん
  • 「ミノモンタ!」で遊ぶ井ノ原さん
  • 従順な少年たち
  • カツラを返しにいくやさしい少年

エアボのコーナーは、メンバーの出番がなかったのが寂しいけど普通に楽しめました。「いいね!クイーン」って、ごぉつんの食いつきが良かった…(笑)個人的に一番面白かったのは2番目のグループだけど、一番口パクが上手だったのは最初のグループだったと思う。