いよいよ

7月に突入ですねー。明日は永遠の少年であるはずの(?)三宅健が27歳の誕生日をむかえる日であり、私が舞台「第32進海丸」を観に行く日でもあります。
わーどうしよう。明日東京に行くなんて信じられないなぁ・・・。人込み怖いよぉ〜東京駅の中で迷ったらどうしよう〜(田舎者)
とても泣けるお話ということなので、一応タオルハンカチとティッシュを多めに持っていこうと思います。あんまり映画とか舞台とか、外で観に行くときに泣いたことはないんだけど念のため…。今回私が観に行くのはこの一回限りなので、健ちゃんの演技をしっかり目に焼き付きけてきます!


それから「弁護士のくず」見ました。いつもは若々しい坂本君も、前髪分けて地味な服装だと年相応に見えるなぁ。でも裁判のシーンの背広姿がかっこよかったーvv
うちの母が役者としてドラマに出ている坂本君を見て「あら、いつもの坂本君と違うじゃない!ボケの坂本君とは思えないわー」とびっくりしてました。私としては、母の中で「坂本君=ボケ」と認識されていたことの方がびっくりだったけど(笑)


今日は「探偵学園Q」のドラマ見て、月曜日の授業のレポート発表の準備して、早めに寝まーす。