ながのくん

今日は通常の授業の後、さらに特別公開授業があって、しかも予定時間を大幅にオーバーして終わった。おかげで伊東家半分見逃しちゃったよ。しどい…(泣)

今日のガコイコは、長野君のすばらしさを実感した1時間でした。なんだろう、あの人は…(笑)ルーシーダットンとかいうのでポーズをとってるときの表情とか、「彼女との別れ」を熱心に演技指導してみせたりとか、みかんでシュランやってたりとか。一般的には長野君って、普通というか存在感がうすい人と思われがちだけど、実はかなり濃いキャラですよね。今日は特に、「長野君に注目!」なポイントがたくさんあった気がしました。

それからごぉつんはほんとに体が硬いんですねー。でも1時間の練習であんなに軟らかくなるなんてすごいなぁ。最後終わったとき、男の子2人に「よく頑張ったね」って言ってたのがお兄さんっぽくて素敵でしたvv


後半のコーナーは、いつの時期!?って感じの映像でしたが…。オカダさんの「海、そして別れでお馴染の岡田です。」に笑った。暗いよオカダさん!それ以上暗さアピールすんなよ!と思ってしまいました(笑)


あとは27日までガコイコがないんですか!?辛すぎる…