Mステ

金曜日のMステすごくよかった!って言いたいところなんですが…
ミニステで何が起こってたのー!?
私の住んでる地域ではミニステ放送されないんですよー。だから健ちゃんがごぉつんで遊んでたとか、いのっちとオカダさんが健ちゃんにいたずらしてたとか、そんなのは全く見れませんでした。ぐ○りとかやってる場合じゃないよ、東○本放送…(泣)

まあでも、番組の方はとっても楽しめました!やまぴーが「今度はばっちり☆」って感じで生き生きと歌ってて、強いなーと思いました。しかも亀ちゃんまで出てくるなんてびっくり。2人ともかっこよかったけど、その後のブイさんたち、ちょっと固まってたような…(苦笑)

トークは、振りの覚えが悪くなってきたっていう話。でも、最近の振り付けは見るからに難しそうだからしょうがないよなぁと思いました。そういえば長野君、いつの間にか黒髪になってたんですね!って私、気づくの遅すぎ…?オカダさんが髪を切ったのは、朝のめざまし見て知ってたんですが。そういえば、帽子かぶってるオカダさんを見て、演技者。でやってた「TEXAS」の四ツ星さんを思い出してしまった(古っ!)


曲は、最初にいのっちとオカダさんが喋ってたのが生放送っぽかったです。イントロで剛健が向かい合って踊る振りがあって、それが見れただけでも幸せでした…(えっ)
いのっちのソロでいきなりいたずらするオカダさん。帽子かぶってクールにしてると思ったら、いきなりかわいいことしやがって!!(笑)しかも後から、いのっちか誰かにアイコンタクト。なんかコンサートのときみたいで微笑ましかったです。
それからごぉつんも爽やかで素敵でしたね!やっぱり彼のダンスはかっこいいです。最近自分の中では第三期ごぉつんブームが巻き起こってたりします。
後は「永久に広がるGood Good Good days!」のときの長野君に、おもわず「かわいい!」と言ってしまい、しかも妹と声がかぶってました(笑)長野君だけじゃなく、やっぱり踊って歌ってるときの30代組は若いです。坂本君とか、まだまだ余裕でかっこいいじゃん!と思いました。

あれ、健ちゃんのことをあんまり書いてなかった。でも、健ちゃんはどんな髪型でもやっぱりお顔がかわいらしいです。なんか、ちょっと前まで生放送だと余裕がなくて無表情で踊ってるように見えたけど、だんだん笑う余裕が出てきたような気がします。って私の勝手な思い込みかも;とにかく、かわいかった!(結論)

あと、エンディングでいの・健・博が阿波踊りしてたのにも笑っちゃいました。期待を裏切らないでくれてありがとう…(笑)