勝手にシンドバッド 

タイトルに深い意味はありません…
たまには日記っぽくしてみようかな。


今日は駅の方まで行く用事があり、久しぶりに高校時代の友人kねっちと会いました。ちょっと大人っぽくなってたけど、笑いのセンスは全然変わってなかったなぁ(笑)すごく懐かしかったです。

それから家に帰ったら、なぜか家の中が慌ただしくなっていた。母に「どうしたの?」と聞いたら、「あぁ、あんたの部屋ちょっと変えたから。」…え?
なんと私がいない間に、家族みんなで人の部屋を模様替えしてたらしいのです。しかも新しい棚を置くのに邪魔だからって、健ちゃんのポスターがはがされてた・・・せっかく自分の中で一番見やすい位置を考えて貼ったのに(泣)
どんだけ勝手なんだよ、うちの家族!