触れてなかったけど10周年おめでとう☆☆

先週のガコイコは、見事に井ノ原さんの結婚と10周年が重なっちゃったって感じでしたね。結婚のニュースから少し時間が経って微妙なタイミングだったし、見るのが辛い人もいただろうなー。

でも、あのときあの場所にいなかった自分にとっては素直に嬉しかったです。話しながら涙が溢れてきちゃった井ノ原さんとか、それを見て後ろで笑ってるカミセンとか、びっくりしてるお客さんの様子とか…。いろんな所でレポを読んで自分の中で妄想するしかなかったけど、実際はこんな感じだったんだなーって映像を見て初めてわかったし。

ただ三宅ファンとしては、やっぱり健ちゃんの涙が見たかった。それだけが悔しいかも!!(笑)


メンバーとの対面は、正直見たかったような見たくなかったような複雑な気持ちでした。5人と2人って立ち位置がちょっと慣れない感じがして…。
でも坂本くんの挨拶は、さすがリーダーって感じでかっこよかったですけどね!オカダさんの「主導権は嫁です!」も笑ったし。


なんだかんだ書いてるけど、こうやって「メンバーの結婚」ってものにだんだん慣れつつあるのかな…と最近思ったりします。






っていうか、個人的にはそれよりも今日のガコイコの方が不満でした;
芸能人先生の企画、あんまり好きじゃない…。一般の視聴者にとっては面白いかもしれないけど、ファンが見たいのは動くV6なんだよー!!

コンサート中で忙しいからしょうがないのかなぁ。