おたおめ

日付詐称で書いてますが、今日10月9日は長野くん35歳の誕生日です♪♪

長野くんと言えば、数年前に何かの番組で「Jr.時代、自分より後輩であるKinKiのバックで踊るのって辛くなかったですか?」って聞かれて、笑顔で
「仕事ですから!」
って答えてたのがすごく印象に残ってます。
こないだの少クラプレミアムを見ても感じましたが、長野くんはその笑顔の裏でいろんなことに耐えて努力を重ねてきた人なんだろうなーと思うのです。

だからこそ、最近グルメキャラとして生き生きとしてる姿やメンバーにいじられてる様子を見るのが、とても微笑ましいんだよね(笑)
これからもブイロクの母として、ジャニ麿呂として、ブラック長野としてバリバリ現役アイドルな長野くんでいてほしいな!と思います。

誕生日おめでとう〜☆☆