何回出たっていいとも〜!

Vシュランの番宣で出ないかなーと思って「いいとも」録画してみたら、大正解だった♪♪またまた健ちゃんと坂本くんの2人が出てました。

最初のガチャピン…じゃなくて伊東四郎さんの似顔絵がかわいくて、いかにも三宅健ッ!って感じでしたねー(笑)
リアルに上手い方の絵は、たぶん坂本くんが描いたんじゃないかなー??と思ったりしました。プロなんじゃないかと思うくらい上手でしたね!

2人で出てきたとき「コンビなんで!」って言って健ちゃんが坂本くんの腕を組んでたのがかわいかったですvv仲良し親子だ〜。今日は鶴瓶さんやおすぎさんのおかげで、健ちゃんがいっぱい喋ってくれてよかったなー。

と、シュランSPが始まっちゃってるのでこの辺で。