行ってきた!

自分にとって2年ぶりのコンサートだったこともありますが、とにかく楽しかったです。健ちゃんの投げちゅーももらえました(笑)やっぱりぶいしっくすはアイドルだよ、何歳になろうとやっぱりかっこいいよ〜vvv
昨日は友達と3人で大はしゃぎでした。

帰ってきてから、MCだけでも記録しとかなきゃ!!と思ってノートにメモし始めたら、書くことが多すぎて夜中の2時でストップ。今日も午前中10時から書き始めて、お昼の2時に書き終わった。こんなに書くことになるなら、最初からこっちの日記に書きはじめればよかった…。
今日はもうこっちに書く気力がないので、また後で書けたら書こうと思います(苦笑)


それにしても、今回は個人的にグッズがやばかったです!!健ちゃんが髪伸ばしてくれたおかげで、もう全部欲しくなってきて。うちわとパンフとポスターと写真(健ちゃんと集合)を買いました。友達がほぼ全種のグッズを買ってて、尊敬した…(笑)
ポスターなんて、人が来たときはずさなきゃいけないからめんどくさいと思って買うつもりもなかったのにな。あの健ちゃんかわいすぎるんだもん!!あの笑顔に負けて買ってしまったよー。「もうこれは貼るしかない」と思って、さっそく今日自分の部屋に貼りました。
壁に貼るとき、ポスターと向かい合って接近しただけで恥ずかしくなった…///もう自分おかしくなってる…。


しばらく妙にハイテンションな日が続きそうです。