♪のーどがいたーい〜♪

っていう健ちゃん作詞の曲あったよね、カミセンの。なつかしいなー。
…のどいたい。



会報見ました。いのっちと健ちゃんの写真かわいい〜vvタイタニックみたいなポーズしてる(笑)しかもコメントも素敵!!
いのっちの「健は“気にしぃさん”だけど〜」ってところの文章に、思わず感動してしまいました。健ちゃんにとって、すごく心強い言葉ですよね。なんていいお兄さんなんだ、いのっち!!

それから「どれが誰の上着か全部わかるよ」って言って、坂本さんの以外全部当てていったというオカダさんはすごいと思った。みんなのことをよく見てて、観察眼が鋭いんだろうなー。自分はどっちかっていうと、そういうの鈍い方なので…(苦笑)











昨日はHT☆のみんなと旅行のお金を支払ったあと、カラオケに行きました。
我らが王女Tukeちゃんが、1人でカラオケのために爆走したあと歌の途中で暴走し始め、すごいエネルギーだなぁと思いました。このメンバーでのカラオケは、替え歌あり暴走ありで一番楽しいです♪♪






HT☆のみんなへ、私信…?




旅行のことチャットで話し合わなくちゃね!明日いいかなぁ?
っていうメールを明日みんなに送ると思う(笑)