Mステ ※愚痴多め

准健はかわいかったし、いのっちと長野くんコンビも楽しそうだったし。notぶいろくファンのお友達にも、かっこいいねーって褒めていただいて、実際V6はかっこよかったですけど…

見づらいよーー(泣)

ちょっとダンサーの人多すぎやしないですか?確かに学生がテーマの曲だから、学生さんと踊るっていうのはいいアイディアだと思うんだけど…。ダンサーつけるなら、グッデイの時みたいなちびっこダンサーぐらいの人数で充分じゃないかなー?じゃなかったら全員後ろで踊ってもらうとか。
メンバーが見れなきゃ意味ないよっ!!せっかく最後の歌番組出演だったのに、ちょっとがっかりでした。
っていうか「僕と僕ら〜」歌ってほしかった…。

まあエンディングが面白かったからいいんですけどね。ごぉつんがとびっきりかっこよかったからいいんですけどねvv(またまた最近ごぉつんブーム)



それでは、チューボー始まってるのでこのへんでー!