今日も…

立ち読みしてきました(笑)「殺人者」関連の雑誌とか。
なんていう名前か忘れたけど、オダギリジョーが表紙の雑誌が結構よかったかも。写真はもちろんだけど、本文が興味深かった。インタビューの内容だけじゃなくて、健ちゃんがインタビューの時どういう風に考えて喋ってるのかってことについて書かれてまして…。この記事を書いた人、わかってるわ〜って思いました(笑)


健ちゃんが舞台の内容について詳しく語らない理由の一つには、「自分の主観を入れたくない」「それぞれが見て感じたことを大切にしてほしい」って気持ちがあるからなんですね。
今まで舞台を観に行くときは、話の内容を理解できるように必ずネタバレを読んでから観に行ってたんですが、このことを知って今回からはネタバレなしで観に行こうかなーと思いました。(耐えられるかわからないけど…;)でも演技を観る側も、頭で考えるより先に「感じること」が大切だよね。
そんな健ちゃんの思いが込められてる舞台が、どんな作品として出来上がってるのかすごく楽しみです。











どうしよう!すっかり忘れてたけど、来週の水曜日に私はカラオケに行く約束をしてたらしい・・・。あのメンバーにはV6ファンだってことカミングアウトしてないのにーー!!
わ、私は何を歌えばいいの?!ぶいろく歌えないカラオケなんて、自分にとっては蛇の生殺し(泣)
他に歌える曲なんて、鋼の曲ぐらいしか…。(まあ通じる人たちだからいいけど…)


わーー行きたくない!!