な、縄!?

ちょっとだけ雑誌立ち読みしてきました。

W誌のごぉつんが〜〜〜〜!!!
かっこよすぎて写真に吸い込まれそうvv立ち読みじゃ直視できなくて、3秒くらいしか見れなかった…(照)
最近ほんとに自分の中でごぉつんブームです!やばいです!




そして。
一番の注目は「撮影こぼれ話」ですよね。
…健ちゃんは何でそんなにごぉつんLOVEなのでしょうか。っていうかあの2人はなんなのでしょうか。誰か説明してーー!!
いくらごぉつんが大好きだからって、インタビュアーの人無視しちゃだめですよ、三宅さん!(笑)



今月もW誌買うべきか…本気で迷い中(笑)









今日は大学の友達とカラオケに行ってきましたー。でもいろいろ訳あって、5人で行ったのに2時間しか歌えなかった。まあ新曲が歌えただけで満足なんですけども。
やっぱり初めて行くメンバーだと、緊張してちゃんと歌えない。声が震えるよー。

このあがり症な性格をどうにかしたいです…(泣)