今更だけど

このごろずっと書いてなかった気がするので、Vシュランの話。
最近は2週連続で健ちゃんがかわいかったですね〜。特に東京駅ランチの回は、お友達の漬ちゃんにも「萌vV」と言わせたくらいの舌好調で…(笑)
たぶんロケの合間ごとに、いのっちに褒められてたんだろうね!それで健ちゃんは嬉しくて嬉しくて、ぽんぽん名言が浮かんできたんだね!
とにかくその発言と表情がかわいすぎて、いのっちじゃないけど「子供かよ」と思いましたvv(良い意味で)
リーダーも男前でかわいくてかっこよかった!


そして先週の放送も、久々の准健対決が素敵すぎでした!!
健ちゃんはオカダさんと一緒だと、なんかスパルタ兄さん?的なキャラになるんですねー(笑)見た目では絶対オカダさんの方が大人なのに…
無理してそうで全然無理してないオカダさんがかわいいーvv勝俣さんと一緒で暑苦しくハイテンションな健ちゃんと、マイペースでほのぼのな薬師丸さん&オカダさんコンビが見てて面白かったです。
最後の「デーモン岡田」にも笑った。いったいどこまで負け続けるのか、オカダさん…。