それぞれの空

特典DVD、木曜日に届きました。他のファンの方々の日記を見て、「なんでうちだけ届かないんだろう…」ってハラハラし始めたころにやっと。


中身は、思ってたよりもストーリーや設定がしっかりしてたので良かったと思いますよー。やっぱり時間が足りなかったっていうのはあるけど、送料だけで頂けるんだからこれでも充分満足です!


個人的には、ごぉつんが珍しく真面目な役だったのがツボでしたvv自分のこと「ぼく」って言ったよ…!!
健ちゃんの演技もよかったなぁ。前よりも、演じてる役柄がリアルに見えるようになってきた気がする。


一緒に見てた母は「あら、坂本君がワイルドだわ♡」って喜んでました。うん、確かにワイルドだった…(笑)




Mステの方はCD買うお金がなくて申し込めなかったのですが、監修がケヤケミンさんだと知ってちょっと後悔しました(笑)今度、ごぉつんファンのKちゃんに貸してもらおう…。