テニスのお子様

インターネット、復旧しました。父が帰ってくる日で良かったー=3



こないだのガコイコは、とにかくごぉつんと健ちゃんが2人並んでいるだけで幸せでした!なんとなく、前にラブセンのスペシャルで、ピーターさんの別荘に忍び込んでた剛健を思い出した。(懐かしい!)外見は大人になったけど、中身はちびっこギャングのままなんだなぁ…っていう(笑)
途中から現れた井ノ原さんも、何のために現れたのかわからない、助っ人のはずが全然役に立ってない感じが最高でした♪
それから運動が全くできない自分としては、3人が全然ルールをわかってないところに親しみを感じたり(苦笑)ダメダメでグタグタな感じが、3馬鹿トリオだなーと思いました。



細かいツボは、続きに…(長いからHT☆のお友達は読まなくていいよ!)








・楽屋…!
・ごぉつんの真正面に座ってる健ちゃん
・メイク中?なイノ岡
・鏡見ながら髪いじってる長野君
・カメラに気づいたときの健ちゃんがかわいいvv
・カメラの方に振り向くごぉつんもかわいいvv
・好奇心旺盛な2人
・「こういうのは俺たちが最初に見るって決まってる!」←いつ決まったの?(笑)
・根拠もなく自信満々な2人
・他のメンバーは「必要ねぇよ!」な健ちゃん
・ソファーで筋トレしてる?っぽいリーダー
・口に人差し指あてて「しーっ」ってやってる2人がかわいい
・その後ろを普通に通り過ぎるオカダさん(笑)
・ごぉつんから珍しく「いいなやっぱ2人はな!」って…!
・健「俺たち名コンビだぜ!」剛「風邪コンビ!」
・「まぁ言っても中坊だからね」なごぉつん
・その自信はどこから…
・女の子を「なんか…小鹿のバンビちゃんみたい!」とか言う健ちゃん
・↑即座につっこむごぉつん
・得意技聞いといて「横文字が何?よくわかんないんだけど!」な健ちゃん
・震えてるごぉつん(中に何か着ればいいのに…)
・「中坊だろうがよ!」×3(笑)
・ビビってるんじゃなくて武者震いなごぉつん
・「興奮状態ってことだよ!」
・最初から立つ位置がわかってない健ちゃん
・注意したけど実は全然わかってないごぉつん
・ひょこっと空振りする健ちゃん
・↑にスタジオで「かわいいな」って言ってる長野君
・予想通りダメダメな2人
・健「1ゲーム終わったってよ!」剛「何すか?ゲームって」
・重症者2名
・1回も点取ってないけど口だけは大きい2人
・中学生に同情されてる…(笑)
・完全敗北
・勝っても「特に喜びなし」な女の子
・井ノ原さん登場(3馬鹿トリオ最後の砦)
・剛「あんな高い所から!」健「スゲー喋ってる!」
・他人事な弟分
・風に負けてる井ノ原さん
・駆けつけ方もうさんくさい井ノ原さん
・井ノ原さんが可哀そうだった思い出しかないシャラポワ企画
・助けにきてもらったのに徹底してイノハラいじめにかかる剛健
・宴会大フィーバーしたい井ノ原さん
・最初から「期待薄」な助っ人
・外から言いたい放題な剛健
・「当たって嬉しそうだぜ!」
・見えなかったいのっちに「目を開けろ!」×2とアドバイスする健ちゃん
・やっぱりわかってない井ノ原さん
・勝てる見込み0%(笑)
・イノハラ病の毒牙にかかるしのぶさん
・自分に対して「ドンマイ」な井ノ原さん




「学校できこう」のコーナーも、普通の学生をターゲットにしてて面白かったです!エッサッサとか…
ただテニス対決が嬉しすぎて、あんまり印象に残って…ない。(すいません)


そろそろオカダさんのロケも見たいです。