早起きばんざい

昨日は朝から頑張って、5番組くらいワイドショーで舞台の映像を確保できました!
数分の映像だけど、とにかく健ちゃんが男前すぎて昨日から何回もリピートしまくってます。
どんな話なのか、ものすごく気になる!けどネタバレは見たくないーー!
この苦しみに1週間以上耐えられるか不安です(笑)「雨が来る」も見れなかったから、赤堀さんの作り出す世界観っていうのも、なんとなくしか想像つかないし…。私のからっぽな頭で、ちゃんと理解できるお話なんだろうか…。
とにかく早く観に行きたいです!

それから会見で、石田さんからのリップサービス(笑)に照れながら「ありがとうございます」って言ってる健ちゃんがかわいかったvv








月曜日はHT☆のみんなに会えて、すごく楽しかったです!デジ様と久しぶりに電話でお話できたし、ラーメンもこっさり(by健ちゃん)してておいしかったし♪♪
旅行の計画もちゃんと決まってよかったー。来月は久しぶりに6人揃うよ!楽しみだよ〜!