いよいよ

明日から健ちゃんの舞台「殺人者」が始まりますね!!自分が観に行くのはまだ先なのに、楽しみでいてもたってもいられない気分です。


なので今日は前から見よう見ようと思ってた、出演者の方々のブログをいくつか回ってみましたー。
なんか・・・
舞台って凄いんだなぁ…(今更)

みんなで一つの作品を作っていくのは本当に大変なことで、生半可な気持ちじゃ絶対できないものなんだなーと思いました。



出演者やスタッフの方々が、1ヶ月間無事に乗り切れますように。
力を出し切れますように。
ごぉつんが観に来て、楽屋にも遊びに来てくれますように。








明日は、HT☆のお友達と旅行の話し合い♪♪
とりあえずホテルを早めにとらなきゃいけないので、いっぱいあるパンフレットを眺めてみましたー。

やっぱりリゾート内のホテルがいいのかな?いっぱい遊んだあとすぐ休めるし。
でもなるべくお金はかからないようにしたいなぁ…(苦笑)



明日の自分は、いつもの3倍くらい浮かれてるかもしれない。HT☆のみんな、ウザかったらごめんね(笑)