エコエコ健

番組がいっぱいで感想が追いつきませんが、どれもちゃんと見てます!テレビにたくさん出てもらえるのはすっごく嬉しいことだけど、これだけ番組が溜まるとHDDの整理が大変ですねー(笑)少クラのあたりからずっと溜めてるからなー。しばらくは親がいないすきを見計らって、編集→ダビング作業をするのが日課になりそう。



えーと、昨日の「1秒の世界」の感想だけ書こうかな。
VTRを深刻な表情で見ている健ちゃんを見て、本当に普段から環境のこととか真剣に考えてるんだなーと思いました。番組の内容も、すごく興味深かったです。自分にできることは、まだまだいっぱいあるなーと思ったし。今日はとりあえず、エアコンの設定温度を低くしたり、ティッシュをなるべく使わないようにしてみた。あとはこの意志を持ち続けることが、一番大切だよね。

人にも環境にも優しい三宅健。おとこまえーー♡♡