寝坊厳禁

今日は朝起きて、ぼーっとしてテレビ回したら「ラジかるッ」にいのっちが出ててびっくり。全然知らなかったー。
なんか「元気な女の子が好き」みたいな話をしてたけど、ビデオに録るべきか迷ってあたふたしてるうちに終わってしまいました(笑)もうちょっと早く起きてれば…!!



で、いのっちって言えば「9係」の新シリーズが4月からまた放送されるそうですね!主題歌もV6が歌うみたいで、うれしみたのしみです♪できたら曲はシングルで出してほしいなー。



それから全然話が変わりますが、健ちゃんが今週のラヂオで風邪を引いてたみたいですね。オカダさんからうつされたって「うたばん」のときのですか!本当にうつっちゃったんだ(笑)
もう治ってるといいけど、舞台も近いし大変ですねー。っていうか、健ちゃんに「お前のせいでうつされた!」とか言われてそうなオカダさんがかわいそう(笑)数年前のものもらいの時もそうだったけど、グループ内で感染してるとかって本当にわかりやすいグループですよねー!










今日は久々に美容院にいったら、思ったより茶髪になってしまった;家帰ったら母に「あんた、その髪色だとアホっぽく見えるよ」って言われちゃったよ(笑)

っていうか目の前に用意された雑誌が「anan」で、あの噂の(?)、松潤が表紙のやつで…すっごい困りました!(笑)
でも最近の松潤はほんっとにかっこいいよねvvキレイだし。