待ちくたびれた

やーーっと昨日、家に「Voyager」が届きました。フラゲの日から数えたら6日も待ったよ…。

で、昨日から聴ける時間はずっと聴いてます。なんか、いろんな方のブログでも書かれてましたが、今回のアルバムは6人の声がまとまってる感じですね!!たぶん私は曲というより声が好きでブイさんの歌を聴いてるので、そんな自分にとってはすごく嬉しいアルバムだなぁと思います。
あ、クジは当たりでした。でもうちの携帯は対応機種じゃないので、全く意味ナシです。PCもOKにしてくれればいいのに…(泣)


それにしても健ちゃんのソロ、意外なタイプの曲でびっくりだ。よくあるラップ系か「アンリミ」みたいなかわいい系で来るだろうと思ってたのに、しっとりじっくり歌う系じゃないですか!!(系使いすぎ)
健ちゃんの歌、今までとは何かが変わった気がします。たぶん、ちょうどいい具合に力を抜いて歌えるようになったのかな。一つ一つの音を大切にして歌ってる感じで、すっごくいいですね〜vv
健ちゃんの歌声を自分の中に刻み込むために、しばらくリピートしまくってると思います(笑)


もっと曲が頭に入ったら1曲ごとに感想を書きたいんですが、あさってから学校が始まるので予定は未定です。
Mフェアと少クラプレミアムの感想もまた今度で!どっちの番組も素敵すぎて涙出そうだったよ…。